I am a bat Man な息子でした | マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

I am a bat Man な息子でした

こんばんは


すっかり冬服な


masakoです。


自転車、寒いです。おばけ。



本日、ハロウィンパティーでした。ハロウィーン




マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

I am



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

a bat man


こんなんになりました。



後ろはこんな感じ



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~


横から見ると



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~


息子は喜んでくれてました。


特に肩のりBatは


お気に入りだったようです。



よかった。よかった。



ちなみに私は


去年、息子に作ったこれ↓



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~-かぼちゃ

無理やり着てみました。


きつかったですが


なんとか・・


楽しいパティーになりました。




こうやって毎年増えてくってことか?


ハロウィン衣装!!!!!!!!