黒い帽子 | マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

黒い帽子

こんにちは、


一気に季節が進んで


秋ですね。


息子と一緒に風邪っぴきの


masakoです。注射



遊びすぎがたたって


疲れすぎたのか


息子が熱を出しました。


私は、アレルギーと思ってたのが


風邪だったのか


咳が止まらず鼻水も止まらず


だるいです。まっくろくろすけ


なので昨日から2人でゆっくりお休み。zzz



だいぶ元気になったので


明日の遠足は大丈夫そうです。


よかった。よかった。あひる



元気になったので


週末に編んだ帽子の


糸始末しました。



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~


真っ黒の帽子です。


(耳付き)


何になるかというと



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~


こんな感じの顔がつきます。


こうもり男 バットマンです。


来週のハロウィンパーティーまでに


マントも仕上げなくてはね・・ジャック


風邪を引いている場合ではありませんのだー。