明色化粧品 オードメディカ試してみました! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品からモニター依頼頂き
オードメディカ薬用スキンコンディショナー
試してみました!




今回はミニサイズをお試ししました!
オードメディカは
大人ニキビ
肌荒れに良いみたいで
化粧水導入液?
プレ化粧水として
化粧水の前に使うのが
良いみたいですよ!






実際出してみると!
透明でさらさらした触感です!
香りは薬用系のメンソレータム?
みたいなスーっとする香りです!


私の大人ニキビはなかなか治りにくいので
予防としても
良さそうです!







明色化粧品さんありがとうございました!