体内口臭サプリ試してみました(≧∇≦) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



前に当選していたコレ(≧∇≦)


体内口臭サプリ
男の人にオススメな緑と
女の人にオススメな黄色いパッケージ^o^


黄色い方を試してみました^_^



プレアロマの
オレンジ成分が配合されていて
小分けになって
1粒づつ入っています^o^


舐めるか噛むかして食べるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


結構刺激が強いので
はっきり言うと私はあまり好きじゃないかな⁈
でも小分けになっているので
持ち歩きに最適です(((o(*゚▽゚*)o)))



モニプラさんありがとうございました^o^