アベニュー ドッグフード試してみました(((o(*゚▽゚*)o))) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

マブチペットファンサイト参加中

モニプラ当選していた
アベニューアダルトチキン&ライス
試してみましたよ‼︎



準備してる時から
ココは気になって気になって
ソワソワ~‼︎


早く食べたいようで
きちんと待てしてます(^_^)



この後数秒でなくなりました(°_°)

久しぶりにガツガツ食べるココをみました~(≧∇≦)
こちらまで
嬉しくなりますね(^_^)


モニプラさんありがとうございました^o^