プラントシステム ミスラークレンジング水ためしてみました(^^) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

コスメハンターファンサイト参加中


先日当選していたコレ(((o(*゚▽゚*)o)))
クレンジング水~‼︎



試してみましたよ(^^)



クレンジング水初めてだったので
使い方などわからなかったですが
詳しく書いてあったので
わかりやすかったです(*^o^*)


本当に水なので
コットンに湿らせて
朝の洗顔の変わりに試しました(^^)


香りもよくて
拭き上がりは
しっとり毛穴つるつるでした(*^o^*)



朝に忙しい時とか
なかなか顔洗えない時
さっぱりして良さそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



モニプラさん
ありがとうございました(≧∇≦)