インクコンシェルジュ プリンターインク試してみました。 | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

先日当選していたインクカートリッジ(^o^)


間違って写メ消しちゃった~(ー ー;)







1つだけインク違うの分かりますか⁈
ブラックなんですが~
試してみました(^o^)




実家に行ったとき
写真現像するので
インクや写真用紙は助かりますね~(((o(*゚▽゚*)o)))



プリンターとパソコンで印刷してますが
インクすぐになくなるし
用紙もすぐになくなる~(ー ー;)



なので純正品じゃなくて
今回試した商品みたいに
安いものを使っています(^o^)



純正品との違いはあまり
感じませんよ^o^




モニターに7名枠だったのに
当選でびっくりしました☻


モニプラさんありがとうございました(^o^)