最近しょうがブームですよね~heart+kira*






私も冷えがひどい体質なので改善するべく


いろいろと挑戦中ですっがんばる


そこで原料屋さんの『金時生姜』をお試し!!





金時生姜はぽかぽか成分が普通の


生姜より多く含まれているらしいキラキラ♪




紅茶やお味噌汁などに入れるんだけど


1回の使用量はたったこれだけ↓☆



私は豚汁うどんに入れて食べてみましたいぇ~い!




袋を開けた瞬間からふわっと生姜の香りsei


粉末状で溶けやすいし生姜の風味も


とても良かったハート


食べ終わった後は手足もぽかぽか~らぶ②


お手軽だしこれからも続けよっと!!




金時生姜 しょうが湯 冷え性


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中