-ANDANTE--101025_1731~0001.jpg

うっす。


気が付けば、またまた一週間放置!


どうも、真実です。


急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


俺はと言いますと、咳喘息の方は御陰様で大分回復してきており、そろそろまた歌える日も近いんじゃないかと。


長かったなー、今回。


普段そんなに体調崩すこととかないんで、けっこうマジでビビりましたわ。


中学の頃から格好付けで言っていた、


俺、どうせ早死にすると思うしー(笑)


というセリフがよもや現実になってしまうんじゃないかと。


いやいやいや。こんな中二病全開の死亡フラグで死んでしまったらたまったもんじゃありません。


根元からぶち折っときました(´∀`)


ただ、ただね。


毎年冬になると肌着として着用していたタンクトップが、先日三着ほどオシャカになりまして。


そしてそして、手袋やらストールやらもどういうわけかオシャカになりまして。


さらにさらに、あれだけあった冬物インナーたちも、どういうわけか一部しか見つからないというエマージェンシー。


ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


俺、今年、冬、越せるかわかりません☆


冬眠でもしますか……。


もう何て言うか現実逃避しかしたくねーよ。笑


あ、そうそう例のベンチャーのトライアル!
今頑張ってるんですけど、仮にこれでもし内定が出たとしてもね、果たしてここで本当にいいのかっていうジレンマがあるんです。


もちろん全力で取り組んではいるんですが、上手くいかない部分もいっぱいあって。


難しいです、いろいろと。


残りの稼働数はあと半分。


しんどいですけど、何とか振り切ります。


写メはぽっ太の大学にて。


自分の大学行く時の格好は適当極まりないのに、他大学に出向く時はさり気なく着飾るという不思議な法則。


それはぽっ太もまた然り。


ばーい。


ノシ