GADGET GROW。Plastic Treeの有村さんがモデルを務めているファッションブランドです。



こういう格好の似合う大人の男になりたいよね、といつか9ちゃんと話したこともある僕らの憧れのブランド………



なんと、先日遂にここのコートを購入してしまいました!

売れ残ってたのがセールで安くなってたんですよね。\58000→\17000………熱すぎっしょ、コレ。ま、それでも高いことは高いんで若干迷ったんですけど、ぽっ太にも後押しされ、買うことを決意しました。



もうね、めちゃくちゃカッコ良いの。近々清春ブランドにも手を出し始めようかと思います。

これからは安っぽい格好はもうしないでゆるめ大人めファッション目指します(`・ω・´)ゞ

………いや、目指したいです。ま、要はコレ(\)の関係でね。笑



あ、ちなみにその時有村さんのポストカード貰いました。
Al Dente-NEW TAKE--100209_0332~0001.jpg
幻想的。素敵すぎです。



さて、今日はゼミの先輩の追いコンです。ゼミの連中に会うのも久々だし、楽しんきますわ。



☆彡