完全に練習不足、投げ込みも全然。。。辞めてから気がついたけど投げ込みが少ないとこんなに変?スピードもコントロールもすべてダメダメです。

今は最初に所属してた(兄貴のいる)チームの朝連だけなんでその時にフリーに1人5打席を多くて10人位なんで100球くらいかな?


今までは日曜に1試合は最低投げて平日の夕方とかに1,2回投げ込みをしてその時に前の監督や同じPから良いところ悪いところを指摘してもらってたけど、今練習いってるチームの人は何もいってくれないので・・・


話は変わりますが、その朝連いってるチームの開幕戦が25日のナイターにあって応援にいきました。相手は一応1番負ける可能性のあるところでしたが11-3で勝ったので普段バッピやらせてもらってるので何か嬉しかったです。しかし!兄貴が最悪でしたw4打数0安打1犠打で守備では2回もエラー・・・うち1つはタイムリーエラーだし^^;みんなにいじられてましたね@@


GWのソフトの予定は関西に帰って5月1日だけ某チームに修行しに行く予定で道具等はもう宅急便で送りました。あとは雨が降らないことを祈ります。