9月、10月に開催される県大会の予選大会が地元であるようです。

今年は出場するとは思うのですが、自身は関西から帰ってくる日なんで出場不可です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は地元からはA級3チームと、普段皮ボールでしてる地元代表チームも、出場するようです。

優勝は、ほぼこのチームで間違いないので2~4位に入って出場権をGETしたいところです。といっても他の地域(郡内)にも強豪がいるのでまず1勝、1つ1つ勝って行くことですね。


最近、本番の試合で自分投げたら負けるのでちょうどいいかもです叫び

練習試合や早朝じゃ結果でるのに大事な試合でダメって・・・


残りのシーズンの予定は


◎県大会3つ (予選に勝てればですが)

◎F県の大会1つ (これは予選なし)

◎地元の近隣大会 1つ (これはA級で1,2位しかでれないので出場辞退がないとでれません)

◎地元のリーグ戦が2試合