8月1日(日)~8月8日(日)に関西地方に帰ります。もう大阪の家は去年に売ったので帰ると行っても嫁の親が今、生駒に住んでるのでそこに泊まります。

日曜出発の日曜帰りなんでソフトボール観に行ったりもできないし・・・友人と会おうにも平日とかなるし何もすることがない予感w一週間あるのでいい休養にはなります。だれも生駒でキャッチボールしてくれる人いませんよねw?


子供2人はそのまま8月末まで滞在する予定で祖母と一緒に嫁の出産があるのでこっちに連れてきてくれるようです。(予定日9月4日)

子供2人はすごく楽しみにしてますが両親と離れて1カ月大丈夫なんかな・・・嫁と2人で1カ月子供居ない状態で過ごすのも想像できないなw

しかも仕事が産休なんでずーと家に居てるし・・・当たらず触らずそっとしておくのが1番なんでDVDでも一杯借りて観賞しようかな^^