進んでない2番手です(゜-゜)


今日久々に地元リーグ戦です。相手は強豪Pで通算成績は互角で今年初めの練習試合では負けてます(T_T)

その試合先発してバント攻撃されてやられましたorz


勝ちたいところですがチームのテンションはダウンまだ1敗しかしてないのですが優勝は絶望的なんで集まりも悪いようですあせる自力優勝なくなったらこんなにテンション下がるものなんでしょうか・・・

自身は2連敗して相当堪えております叫び

早朝や練習試合で勝っても本番で負けてたら意味ないことはないけどショック大きいです。

 

前の試合のF県の大会で先発して1回持たずに降板(T_T)相手からは速くないから溜めていけの声・・・自衛隊恐るべしw


いい出来事といえばその自衛隊のチームのエースPさんを監督がうちのチームにコーチしてもらうように頼んで一応OKもらったようです。まだ33歳らしいですが一般ではもう若くないようです。小学生から九州のソフトボールの盛んな地域で培った教えをうちのチームのP陣に教えてくれるようで楽しみにしております。