ナイターで3戦目がありました。

相手は去年2位で今年、全勝同士の対決です。


昨日から先発って言われてたのでそのとおり先発FPです。

内容は失点1、自責点3、被安打3、死四球3、三振3でした。

5回表に先頭打者にヒット、次の打者に四球出したところで同点のままエースに交代しました。エースがそこから3失点したので2点は私の責任になるのかな。


3-4の負けです。最終回まで1点で抑えてたんですが味方も中々打てずに負けました。これで優勝は無くなりました><

今年1番の試合に先発させてもらったので嬉しかったですが勝ってたら嬉しさ倍増だったのですが・・・・

次回はF県の大会が20日にあるのでがんばりたいと思います!