最近、代理で監督だのそれが雨でながれ~のって言ってたけど6月からまことに不本意ではありますが・・・早朝の監督をすることになりました。

前任者が6月から東京に無期限出張?転勤?になり私が監督代理だったので監督に昇格(昇格したくないです)です。

前任者は単身赴任で、ひと月に1度だけ帰って来れるみたいですが毎週早朝はあるので交代になりました。


来年はできませんよって事で今年は承諾しましたが、監督できそうな人いないのが正直なところですw

でも来年は子供クラブ役員とPTA役員をしないといけないので日曜日の試合はでれない日がたくさんあるし、もうこれ以上負担するとソフト自体できないというかチームを辞めようか?なんてことも考えてしまいます。