地元リーグ開幕2連戦終わりました。

第一試合6-1で勝利。

個人成績は代打で1打数1安打


第二試合3-1で勝利。

先発で最終回3分の1まで投げました。打撃はFPだったのでなかったです。

投球内容は被安打2、四死球4、自責点失点1でした。ちょっと四死球多いのが反省です。

完投したかったのですが最終回1死後、セカンドゴロのなんでもない球をファースト落球して1死1塁、気を取り直し次は注文どおりのショートゴロでゲッツもしくは1つアウトいただきと思ったらショートがグローブから球を出せずにセーフ1死1,2塁で監督が流れかえるためにエースに交代で次をライナーゲッツーでゲームセット終了でした。

エラー2個連続で気落ちしてたので続投してたらサヨナラ負けしてたかもしれないので勝って良かったとしましょう。

本日誕生日を勝利、開幕2連勝といい日になりました。