今週は日曜日にダブルヘッダーで試合があるので久々に監督と投げ込みしました。

最近の試合でライズを封印?というか投げてなかったので久々に投げたらダメダメで(T▽T;)

胸から顔付近の高めはいいとしてストライクゾーンのローライズが全然ダメでそこに投げたらジャイロ回転になるようです・・・

日曜の試合では投げれない感があります。高めは見せ球程度しか使えず投球の幅が狭くなって心配です。


久々に体軽かったので飛んで投げたら監督が捕るの怖いからって10球位で止めましたが球の勢いと変化が投げてても解るくらいすごかったです。100Kはいってるんじゃない?って感じでどう変化するか解らない動きするそうです。まあ試合では投げませんが(°∀°)b