日曜日1時間半かけて試合に行ってきました。1回戦はT市のチームで見た目は壮年?っぽいチームで初回からバント、バント・・・小技をしかけてきます。毎回ノーアウトでランナー出してたけどなんとか抑えていました。

うちの攻撃は、ランナー出るものの@1本が出ず3回までHRの1点しか入らず、4回にうちのミスから2点献上して1-2、その裏やっと打線が繋がり4点入り逆転、5回も4点入り10-2でコールド勝ちでした。

ほんとはここで終わりなんですが、うち第一試合で残り3試合あるんですが全部棄権^^;で来週の試合を先にすることになり、連続で2回戦目。相手はK市のチームで強豪です。結果0-8で惨敗ドクロ

私も急きょ2回に登板しましたが1失点。内容も散々でした。調子悪いし登板したくなかったのですがエースが失点してたので仕方なかったです。

これで今年の公式戦は終了しました。

地元リーグ戦は優勝し、近隣も優勝してチーム的にはいい結果でしたが個人的にはいい成績とは・・・来年いい成績残せるようにがんばらねば(^o^)丿