先週と昨日の試合結果。

先週は1試合目となり町のF-ズと対戦で先発しました。序盤は投手戦だったのですが、P返しをアゴに食らってから・・・そのあとも色々あり10失点で負け投手です。こんなに失点したの久しぶりです叫び

アゴは一週間たったけどまだ調子が悪くかたい物食べると違和感あります。あの魔の4回だったかなアゴ食らってランナーでヒット打たれて四球だして満塁、レフトがトンネルでHRそのあと3連続エラー・・・流れというもの感じた試合でした。


昨日の試合は隣町のT-ス戦、コノチームは普段地元リーグ戦でうちのエースが所属してるチームでうちのエースはこのT-スでは3番手です。

今回も私が先発で先週負け投手になってるだけに気合は入ってたのですが自分の中では絶不調ドクロしかし2-0で勝利!被安打2、死四球3、三振2と四球は多いけど調子悪いのに結果が付いてきました。ほんとこの日はコントロールも悪いし、球が走りません^^;勝ててよかったですチョキ