盆休みなんで人が集まるかどうかが心配でしたがなんとか11人集まったので早朝ソフトができました。

朝5時に起きて6時試合開始です。いざ現地に着くと相手が7人しか揃わずうちから2人貸して試合しました。

試合結果は2連勝で自身は2試合目先発で被3安打無失点でした。打撃は6打数2HRでHRの方はいい当たりでしたが、@の4打席がボテボテの内野ゴロばかりで最悪です叫び

ピッチング内容は悪いところは打たれたヒットは初球を打たれたので初球の入りを気をつけることかな。打者も追い込まれたら変化球くるのでそれまでのあまいストレートを打ってくる。私が8割ストレートなんでこのあたりを変えないといけないかもしれません。