上矢印残1名さまとなりました大泣きうさぎ

今回のシスターフッドギャザリングで使用する3つのトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルを簡単に紹介します(*´ω`*)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ


女性性のサポートになるトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルは主に3種類あります

カナヘイハートひとつめは“Love & Gratitude”(愛と感謝)

カナヘイハートふたつめは“Miracle of love”(ミラクル・オブ・ラブ)

カナヘイハートみっつめは“Sisterfood of wise woman”(賢女のシスターフッド)

“Love & Gratitude”(愛と感謝)

{7C603603-1222-4103-AB45-31D722EC56AC}


“Love & Gratitude”(愛と感謝)は生命が産まれるソースだと

トランスミッション・オブ・ライトの創始者サンパティは宇宙より受け取りました。

この波動は女性だけでなく男性や動植物など、あらゆる生命体にとって癒しとなり、生命の大元を思い出させてくれます。

自らが愛と恩に満たされていると、周りのいのちにも友愛の波動が流れていきます。

人類だけでなく、この地球上の大いなる自然と、そして宇宙と繋がっているもの、それが“Love & Gratitude”(愛と感謝)です。

《この波動が入るのは、ローズクォーツやセレナイトなどになります》

“Miracle of love”(ミラクル・オブ・ラブ)

{0E629064-C325-40BE-9131-18DF787D9563}

“Miracle of love”(ミラクル・オブ・ラブ)は4つの愛の波動

“Compassion~慈悲~” “Abundance~豊穣~” “Offering~捧げること~”  “Nothing but Love~愛以外のなにものでもない~”

がひとつになり、ハートを豊かに開くサポートをします。

私たちは産まれた時から(いや産まれる以前から)、愛の存在であったことを思い出し、人生が本来は豊かなものであるということ、そして愛と豊かさで溢れている世界に住んでいるということに気付くこと。

だからこそ、愛と豊かさを受け取ることが私たちにはできるのです。

《この波動が入るのは、ローズクォーツやピンクサファイヤなどピンク色の石に限ります》

“Sisterfood of wise woman”(賢女のシスターフッド)

{DEF5B3A6-E29B-4730-8CB2-4A08C8536935}

“Sisterfood of wise woman”(賢女のシスターフッド)は、宇宙に存在する女性性の意識である叡智と繋げ、女性という性に寛ぎをもたらすことを助けます。

本来の女性性とはどんなものであるか、私たちがかつて持っていた知恵と力を思い出すことは、女性としてもっと寛いで、幸せに繋がって生きることの大きな基盤となります。

女性ということに、または女性としての生き方にもっと自由に、開いていきたい。過去、あるいは過去世からの女性性に受けた傷を癒し、女であること、母であることを受け入れ、楽しみ、あらゆる女性が協力的に、そして知恵とともに生きることは、世界の幸せに繋がります。

《この波動が入るのは、ローズクォーツやセレナイト、そしてアメジストなどになります》


{4E866138-0B40-4B31-BCB8-0FCE50B552A6}

そしてこれは、私物のクリスタルです。
左から『愛と感謝』『ミラクル・オブ・ラブ』『賢女のシスターフッド』のつやぷる三姉妹(笑)
いつも瞑想でこれらの波動を受け取ってますカナヘイピスケ