おはようございますカナヘイピスケ

先日、受注してたトランスミッション・オブ・ライトのクリスタル達が、創始者サンパティから届きました(*´ω`*)

これらのヒーリングジュエリーについてはこちらをご覧ください下矢印

{4F7A8029-28DC-418D-924A-5C914F91F61D}

ひとつひとつ、サンパティが石に授かった波動を入れます。

{D4BC8B8B-3737-4597-A09B-B153A6D0C9D5}

左の楕円と真ん中の丸いのはお馴染みの『ハイエスト・プロテクション』のクリスタル。グランディングが強くなり、護ってくれます。

右の丸いのは、すでにハイエストをお持ちの方からのオーダーで、個性を発揮するサポートになる『ナチュラルフリークエンシー』の波動が込められています。

この『ナチュラルフリークエンシー』は、その人が本来持つ波動で、ひとりひとり違った波動です。
みんな違ってみんないい(笑)
そんなオリジナルの魅力はここから発揮されるんですね。


{005CE7D8-9C0F-4C1A-A2DF-51831255C8A4}

こちらはブレスレットタイプのハイエスト・プロテクション。

{6BDE2DEB-5A88-4E4E-9F3B-23C9A444CECD}

そして今回はダイヤの3連ネックレスも。
ひとつひとつに『ハイエスト・プロテクション』と、オーダーされた方の『ナチュラルフリークエンシー』、それからその方の魂のレベルでサポートになる波動『プレゼンス(存在)』が入っています。

私自身も7連のダイヤのネックレスを持っていて、内3つにハイエストと、私のナチュラルフリークエンシー、そして私の魂のレベルでサポートになる波動『ピース(平和)』をサンパティに入れてもらっています。

ダイヤは小さいですが、波動のパワーに大差はなく、石の中でも1番純粋に波動が入るとサンパティも言っています。

そしてどの石もそうなんですが、波動を入れる前と後で輝きが変わるんです。

今回のダイヤもそうでした!
輝きが増していますあんぐりピスケ
写真では伝わらないのが残念無気力ピスケ


さて、私自身サロンを閉める時に、これらトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルのヒーリングや販売も終えるつもりでしたが、ヒーリングセッションをされたお客様などからオーダーのお問い合わせが入る度にこれが最後、これが最後と言いつつ、やっぱりオーダーが入り、『最後最後サギ』みたいになってるな(笑)と。

で、最後と思ってるので、クリスタルをお持ちの方のフォローが出来ていないことが、ちょっと引っかかっていたのです。

しかし、昔からお持ち頂いてる方が時とともに飽きてしまわれるのももったいないですし、波動を受け取ることをみんなでする機会を設けることで、再びクリスタルと繋がってもらえたらな、新しくお持ちの方にはちゃんと伝えたいなと常々思っていました。


産後少しずつ落ち着いてきましたし、まず少人数でワークショップをと思いました。

中でも女性性の叡智と繋がるシスターフッドギャザリングは、ハワイのリトリートツアーや大阪ではしたものの、名古屋ではサンパティの来日以来してないワークショップなので、いつかやりたいと思っていました。

{07BB7790-A9FF-451D-99C0-FDCC57AA95FA}
懐かしのハワイ、カウアイ島でのシスターフッドリトリートツアーの時の写真!



すでにトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルをお持ちの方のフォローとしてもご活用いただける内容です。
ただし、今回は女性だけの集まりですから女性だけになりますが!

下矢印あと4名 1名さまです



最近のわたくひ
{8ACA958F-E649-4046-894B-883421E1E2BC}

誕生日のお祝いにステキなレストランに連れていってもらいました。

{F38EA2CD-CB47-4DC9-B801-03B2F0F18903}
雨も似合う改装された?古民家とお庭

{A5225AAA-9D27-485B-AD58-EB356503C4E9}

前菜から上がる!

いろいろ省略しますが(笑)

{92D5FE28-84B8-4B5C-A220-73A5E6E49FFA}

ありがとう❤️