全然、年末感がない私です、こんにちは。

とはいえ、昨日は注連縄作りに行ってきて、やっと少し『年末っぽいな』と感じました。

{49981966-1C70-4CDF-A40F-ADCC1D100E55}

来年80になるおばあちゃん先生に今年も教えていただきました(*´꒳`*)
去年何個か作って、最後のほうでやっと綯うコツが掴めたんですが、一年経って、降り出しに戻ってました(笑)
綯えないので、初体験の主人に代わってもらったら、コツ掴むの早くて、すぐに綯えてました!
というわけで、子守でついてきてもらった主人が注連縄をつくり、作る気満々だった私が子守に(笑)
主人とおばあちゃん先生に全部任せた私(*´꒳`*)

そんな近況です。

さてさて、今日は冬至
切り替えの時。
年末年始限定カードリーディング、まだまだ受け入れ可能です♡

『masakoさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
リーディング、ありがとうございました‼︎

〜中略〜

もう一度、いやいや、何度も読み返して
毎日を送っていきますカナヘイきらきら

ありがとうございました‼︎』

『力強いカードで見てくれてどうもありがとう(*´˘`*)

〜中略〜

直感力を大事にすることがキーワードみたいだね(^^) 最近、そこも自分でも思ってたんだ。

私が今、悩んでいることや疑問に思ってることがそのままカードとメッセージにでて勇気がでたよ。ありがとう(^^)』

と、メールもいただいています。

今回いただいてるご感想は↓こちらでも。


年末までの締切のもあるので、来年の御神籤的にも是非どーぞ!



そして、マクラ君の算命学鑑定名古屋場所の次回日程が決まりました↓
詳細は後日!
こちらもよろしくお願いします。

今後のイベントなどおしらせ

1イギリス在住マクラ君の算命学鑑定
2017年2月3日〜5日(もしくは6日)を予定中
1月27日(金)〜29日(日)に決定

2家族の座
2017年2月18日〜19日


お問い合わせ・ご予約
メールアドレスが変わりました!ご注意ください。
メール :masako8banyantree☆icloud.com(☆を@に変えてください)メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。