かたし | 安岐人日記

安岐人日記

たくさんの、ありがとう。

土日が早かった。
だいぶ八王子の部屋も片付きました☆しかしこんなに広かったのね~
なんておもいますね。カーペットなんですが。
フローリングのマットを敷いていたので、めくったら綺麗綺麗
敷金いくら戻ってくるかな~なんて思いながら☆
今度は新居が汚い。。。
本当なんていうか私は一つ片付けて次の荷物に行く事が出来ないみたいで
・・・
少しかじっては少しかじって・・・なので一向に片付きません。。。
ちーん。
あ~引っ越すんだな~ってしみじみ思いますよ。
本日は余裕ぶっこいて洗濯してきてしまいました。

明日からまた天気が悪いみたいで。。。
が~んなので今日洗濯日和です。
5日はお台場合衆国が晴れますように☆☆

日焼け防止に帽子を買いました☆(だじゃれ)
麦わら帽子でございます(^▽^)
お手ごろみつかりましたよ☆
安岐人日記-DVC00240.jpg