マジェンタコルギシャンスクール | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

七日から感染対策をしっかり行いマジェンタはサロン、スクールとも営業しております~

この九日で6日間に分けて行いましたマジェンタコルギシャンスクールの受講生さんがめでたく修了されました~

ほんと超優等生!スムーズにサクサク進んで習得されました。

男性社長さんやり手の同業種の方でしたさらに驚いたのはエステティシャンでした!

モデルさんはきれいな奥さま✨新婚様ですこんな旦那様をお持ちで羨ましい!

小顔も美肌もすぐ自宅で手に入れられますね!

当コルギシャンスクールではコロナ禍韓国に行けずにとも日本で3密なくマンツーマンで本格的な韓国式骨気技術が習得できます!

コロナ禍を乗り越えるために今のうちに他との差別化本当に選んでいただけるものを目指してください。

ちなみにうちはお陰さまで受講生さんのレベルも高めです✨

私、雅子直伝!!ご応募お待ちしております!

 

 

#コルギシャン#マジェンタスクール#マジェンタ梅田#本格韓国式コルギ伝授#骨気#コルギ#非対称