韓国老舗店 スエンボン直伝承 小顔骨気の2回体験結果写真! | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

 

こんばんは。

 

ドSテティシャン、雅子です。笑

最近また大概お客様に痛がられてます笑

 

またまた言い訳ですがなかなか更新遅くすみません。

 

9、10、11月と立て続けに韓国に行って

大変でした・・

 

子供も旦那様(笑)もほうったらかしで

お客様にも予約でご不便ご迷惑をかけ

 

それでも行く価値あり!!!の渡韓でした。

 

小顔と非対称は

矯正骨気(キョウセイコルギ)という

進化したものになり、さらには全身の骨気(コルギ)も覚えて

鬼に金棒になって帰ってきました!

 

やはり前回も言いましたが

全身を管理することで

それも内臓や子宮にいたるまで!!!

もっともっと小顔や非対称に効くということが解り

さらにパワーアップできましたから!!!

 

(その全身骨気も、部分にあわせてメニューデビューさせますので~

今は店内の顧客様にお先にモニターでしてもらっています~)

 

つい先日も、新しく進化した本格韓国老舗スエンボン直伝

矯正小顔骨気(キョウセイコガオコルギ)

泣いたモニター様お一人 笑

 

でもとっても喜んでくださって

後日

 

・たった二回でエラが引っ込んだ~

・たった二回で目が揃った~

・たった二回で頭の絶壁が丸くなった~

 

たった二回の体験で~~

 

コースにしたらどこまで効果あるの~すごい~~

と大喜びびっくり頂き

泣いた痛みも忘れていただけるくらいでした笑



結構状況がよくない方だったんで

痛みも半端じゃなかったんだと思います。

但し、一回目だけですよ!

二回目は本当に軽減されます、不思議なくらい。

よくなったら痛みもなくなるんです。

 

このさらにグレードアップした

 

韓国老舗スエンボン直伝

雅子式 矯正小顔骨気(コルギ)に

体験ご希望の方はこちらまで!