昨日も今日もサロンにカンヅメでした | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

皆様こんにちは!
パワー全開!頑張る
雅子です!

名古屋のすんごい講習を聞いてからは
昨日今日と
サロンを空けたその穴を埋めるべく
技術と接客全開でした!笑!



うちの技術はすべてオールハンド。
本物の技術に、施術結果にこだわり
お一人二時間から五時間はかけます。



その間は手とお口は動きっぱなし
最上級のパフォーマンスをお楽しみいただきます!

コーヒーやら飲むのが精一杯の
ぎゅうぎゅう押せ押せの予約 笑。
もちろんご飯食べるすきなし
用事をこなすすきなし

ブログ更新のすきなし⬅言い訳か?笑


ヘタしたらお客さんパックテで寝かしたまま
こそっと買い物にローソンに走ります。
🏦に振込みにいったりします。

お客さんにはわからないように
涼しい顔してサロンで施術に戻れます笑!



なんでもできちゃう現役オーナーエステティシャン。笑。
これぞなんでも屋!

…なんでもできてしまうことがはたしていいのか??
こんなエステオーナーさんは多いはず!

今日もお客さんに
早くオーナーのようなパワフルな技術の
エステティシャン入れて(採用)ね~~

釘刺されました(笑)
わかってるのよ~痛いほど(泣)

エステティシャンの先生を
早く楽にしたい!が
モットーの私です(笑)

明日も早いし
子どもは学童の雪遊び旅行や…
なんも用意できてないぞ~
私も福岡行きなんも用意できてないぞ~

おやすみなさいまし。ぐぅぐぅ