お客様はお友達~~ | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

エクスマの藤村先生始め
マニアック?なコアな講師陣に
色々御指南いただきました。

エステティックサロンである以上

技術が上手いのは当たり前
接客が出来るのは当たり前

結果がでるのは当たり前

そんな当たり前のことを
凄いのだと勘違いしてました。
何様だったのか(笑)


それ以上のものをもって帰っていただく。

商品は皆同じく素晴らしい。
技術もどこも皆素晴らしい。

だから私、
雅子さんにお願いしたい
雅子さんから買いたい

と、言っていただけるようにならないと
本物ではない。

でも、ひとつ安心したのは
講義のなかに

チャラくていい!
公私混同でいい!
お客さんと友達でいい!

このことがらでした!
日々、実践しつつあることでした!笑


こんな私と友達になるには
一度お関わりください!(笑)
一緒に楽しいお酒~~
自信あります~~笑

今日はサロンでの仕事のみの日です
お手入れ入りっぱなしでフラフラで

こんなポーズになりました笑



お客様は写真がお嫌いな
シャイな方たちばかりでした~~💦残念


マジェンタにて。
夜中まで手を動かしてました💦笑