江原さんの言葉が毎日身に染みます・・ | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたは今、自分の信念を貫いて「実践」出来ていますか?


よほどの覚悟とそのことに対する愛、そして情熱がなければ


ひとつの道を貫くのは並大抵のことではありません。


迷いが出るうちは、あなたの想いが中途半端な証です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


了解!!!


ほんとに本気で覚悟を決めないと


これからの進む道・・


ちょっと時間をもって内観、します。


色々まだまだ人生模索中の私です。


未熟な生身の人間です。



今日もちょっと立腹することがあり

がお~~っ!!!!て怒ってしまった・・。


まだ許せない未熟な私が居ます・・。


波長の法則だ~~

自分自身の波長をまるで相手が映してるだけなのですよね。


「表映し出し(自分と同じ姿を見せるもの)」か、

「裏映し出し(反面教師となることやあなた自身の苦手意識をついてくるもの)」


まさしく私が根源だ叫び


自分が太陽になろう。