お疲れ様です | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

今日は早めにお客様は
引いたのですが

色んな案件があり

居残り決意叫びあせる

サロンに泊まります~あせる

…といっても
たぶんまだまだ寝れないですが(笑)

ビール飲んだけど(笑)ビール

お腹いっぱいやしおにぎりラーメン

眠気きそうやわぁ…

色々考えて…おっと!
今日もらったグラツィアさんのパンフ!見いってしまった。

寄り道(笑)

ヨガのインストラクター養成校もされててニコニコ

あ~いいな~
やりたいな~

アカンアカンまだ全身コルギを
習得したり
瞬間痩身ジェルを復活させたり
足やせの技術を特化させたり
お肌の画期的なプログラムも

入れたりせなあかんかった~あせる

今からの人生
家族と仲間と
お客さんのために

使いますわね(笑)

いつまで持つのやら…老体(笑)


食べるよ!ビールも少し(笑)










Android携帯からの投稿