うな鐵 | ma-koの大学生活 

うな鐵

photo:01


photo:02


うな鐵でランチ


外の看板にランチメニューの一部がかかれていて1000円以下の和定食を食べたかったので訪問。


私は田舎雑煮定食800円

友達は日替わり定食800円

日替わり定食は海鮮のフライでした。


雑煮にはごぼうや、にんじん、白身魚!?、しいたけ、もめん豆腐、おもち、みつばなどがはいっていて

具がたくさんでした。 ごはんはれんこん、にんじんがはいっていました。


日替わり定食は白身魚のフライが2つ、エビにはパスタがまかれていてマヨネーズ風味でした。

なます、きゃべつの漬物もついてきました。


お店はお酒をのみつまみとして、串揚げや、うなぎの串焼きを注文して、出来上がっている方が数名ほど。

うな重を頼まれているかたもおおかったです。


食ログを家に帰ってからのぞくと、うなぎの各部位を串焼きとしてお手ごろ値段であじわえるそうなので

次回はぜひ頼んでみたいです。


昼も全席喫煙でき、隣の人と席が近いのは残念でした。

うな鐵うなぎ / 池袋駅東池袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0