ふぁみり庵 はいから亭 | ma-koの大学生活 

ふぁみり庵 はいから亭


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




レディースセット 1380円
にぎり、黒豚蒸ししゃぶ、唐揚げ、生ハムサラダ、茶碗蒸し、吸い物、デザート、ドリンク

黒豚蒸ししゃぶは、運ばれてきたときはまだ、ろうそくに火がついたままできました。

「5分ほどしたらめしあがってください」とのこと。

生ハムサラダは、フレンチドレッシングがかっていて、生ハムの塩味、ドレッシングのほどよい酸味が

感じられ、みずみずしいキャベツと合いました。


ご飯がないこともあるのか、どの料理も1品でおいしく食べられるような味付けになっていました。

蒸し器をあけると、さつまいも、かぼちゃの香りがただよい、熱々のまま食べてみると、そのままでも野菜本来の甘さが感じられました。

黒豚しゃぶは練りゴマ、すりごまたっぷりの胡麻ドレッシングでいただきました。


品数も多く、最後にはデザートとドリンクもいただけるうれしいセットでした。


今回はお盆の時期での訪問ということもありますが、12時30分ころにはたくさんの人が並んでいました。

また、駐車場もいっぱいでした。


ふぁみり庵 はいから亭 与次郎本店焼肉 / 騎射場駅荒田八幡駅交通局前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5