スペイン料理 | ma-koの大学生活 

スペイン料理

photo:02
photo:01
photo:03

私はAランチ 1280円
・タパス盛合せとして ガスパチョ、ピンチョス2種、生ハムコロッケ、スペインオムレツ、サラダ
・魚貝のパエリア

友達はBランチ 1680円

・タパス盛合せとして ガスパチョ、ピンチョス2種、生ハムコロッケ、スペインオムレツ、サラダ
・魚貝のパエリア

・肉または魚料理で 牛ハラミのステーキ をチョイス

上品な盛り付けで、ふだんあまり口にしない、美味しい料理がいただけました。

ガスパチョは冷製の野菜スープでキュウリ、トマト、ピーマンなどの野菜をふんだんに
使かっているそうです。

パエリアは、魚介のだしが浸み込んでいて美味しかったです。

ですが、値段のわりに全体的に少量でした。

とくに驚いてしまったのが牛ハラミのステーキ。

牛ハラミはかなりちっさめで、写真のようににんじんの輪切りより小さいんです!

さすがに牛ハラミは脂身少なめで上品な味わいでしたが。

オープンしたての店内は清潔感があり、

店員のかたは、水がなくなるとすぐついでくださるなどの気配りをしてくださいました。

女性のお客さんの割合が高かったです。

VIDRIO 銀座びいどろ 池袋店スペイン料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0