スープカリーのお店 シャンティ | ma-koの大学生活 

スープカリーのお店 シャンティ


photo:01


photo:02



photo:04


photo:05

おしゃれなスープカリーのお店。

なにがおしゃれかというと
まず外観から夕日のような色の壁とお店とカリーを連想させる絵になっています。

店内は照明が温かい色で少々暗めで
内装が落ち着くゆったりとした空間になってます。


私が注文したのは

チキンと野菜のスープカりー 990円

じっくり煮たチキンとスパイシーなスープって書かれてありました。

にんじん、ゆでたまご、なす、ピーマンと

色の濃いものが大きめのまま煮込まれていてとても鮮やかでした。

友達が注文したのは

エッグと野菜のスープカリー  890円

辛さの段階が決められます。

私は辛めが好きなので、少し辛めにしました。

チキンはとてもやわらかくふんわり食べれちゃい気に入りました。

ゆったりできる空間なので、女友達と、デートに最適なお店です。

シャンティ 池袋店スープカレー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5