上海出発の前日は東京入りでした。新幹線グッド!

その夜、山咲トオルさんと事務所の方と

居酒屋で食事をしましたよ。割り箸 ビール 

上海での大きなイベント前で胸が高ぶって大丈夫かなぁ

なんていう気持ちでしたが・・・。ドキドキ ドキドキ

みなさんと楽しい食事会で出発前にいい思い出に

なりました。有難うございます。キラキラキラキラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




トオルさんホント面白くておちゃめで

可愛いいボーイズじゃなくおネェですにひひ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



みなさんご存じだと思いますがマンガ家でもあり

タレントさんです。星星

いつか似顔絵描いてもらいたいなぁ~ シラー

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



あっ そうそうつい最近アメブロ始めましたよぉビックリマークビックリマーク


      山咲トオルさんのブログはここ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



そして・・・上海出発の朝6時 東京は晴れでした。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Amebaカメラ



頑張りま~すの気持ちを込めての自撮りです。カメラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


------------------------------------------
今月発売の本にはかっさはつきません。
次回の本につけれたらなぁ ってことです。