先日イベントでオーダーしたフリルシュシュさんの

リボンが届きましたので紹介しますねェ音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




くしゅくしゅとした総レースに惹かれました。

可愛いですよねェ ラブラブラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



この特殊コームを両サイドに固定させていますので

リフトアップ効果期待できます。グッド! キラキラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



早速付けたいのでヘアースタイルはハーフアップ

コテでしっかり巻きましたよ。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ではリボンを留めますねリボン

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



自撮りは難し~・・・。汗

こんな感じです。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



では、出かけてきます~。音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

     リボン    フリルシュシュ
      
  
コメントたくさんありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
他にもご質問ありましたら、コメントに書いてくださいね。