今日はCBCテレビ  テレビ  毎週水曜日19:00~ 


「 DAI-NAMO 」 の収録に行ってきましたよん 音譜 音譜


コーディネートはいつもの私のスタイルでGO アップ


最初に行きつけ美容院の e・m・a 美容院 キラキラ


あ~~ぁ 緊張していて カメラ に収めるの忘れてました あせる あせる



担当市橋さん一緒に出ますのでお楽しみに ビックリマーク



では、次のお店から少しだけ カメラ キラキラ バッチリ撮ります。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






イタリアン SAKURA さん 紹介です ビックリマーク

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






店長 秋田さん 厨房で新メニュー調理中です。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






その新メニューは MASAKOディーナーコース 音譜


  オンエアーと同時にスタート 星


私のわがままに応えて頂きました。あせる あせる


 凄い嬉しいですニコニコ 有り難うございま~す。


店長さんと一緒に開発メニューなんですよ音譜 音譜


まさに美肌メニューです。キラキラキラキラおとめ座


ビタミンAたっぷりのサラダにいちごソースそして美白豆乳パスタ 


メインは柔らかく煮込んだ牛の頬肉 箸でも切れる柔らかさでコラーゲンたっぷり


スタッフの方達も絶賛してましたぁ ラブラブラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






最後に皆さんとカメラ 


デレクターの澤木さん カメラの野村さん 音声照明のツユサキさん


今日一日慣れない私のお付き合い有り難うございました。ニコニコ


オンエア―は少し先で テレビ  5月25日 水曜日 19:00~ 


よかったら見てくださいねぇ 音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


---------------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。 ヾ(@^▽^@)ノ


KEIKO☆ さん
この年でニキビって言っていいのか・・・
たまにニキビが出来るとなかなか治りが遅く悩む事もあります。
美白にも効くって言うので嬉しいです~。
有難うございます。


まいち さん
ご夫婦仲良く見て頂き有難うございます。o(^▽^)o


かおりん さん
ピノくんぬいぐるみみたいで可愛すぎです。


Kii さん
私も自分が出るのドキドキして正座して見ましたよぉ
家族にはカメラ意識し過ぎ~~って言われました。(T_T)


だしよさん
はぁい 私もそうなれるよう頑張ります!!


ゆきたん さん
もう 同姓にそう言って頂けると凄く嬉しいですよん♪('-^*)/