MAKO in 屋形船 | つとう雅子のブログ

つとう雅子のブログ

舞台を中心に俳優活動中のつとう雅子のブログです。

三味線パフォーマーMAKOとしても宴席やイベントで活動中。

昨日は柳橋から屋形船に乗りました爆笑

柳橋の小松屋の船です。


もちろん三味線を持ってアップ
春なのでピンクの着物で行って来ました。

天気が心配でしたが乗船中は雨も風も問題なかったです!!

三味線も温かい皆さまのおかげで楽しく演奏させてもらいましたお願い


今回はなべおさみさんとご一緒に乗船いたしましたキラキラ
なべさんのトーク、さすがです!船のなかで楽しませて頂きました♪


なべさんとご一緒に写真もとらせてもらいました照れ