鬼平江戸処 テーマソング | つとう雅子のブログ

つとう雅子のブログ

舞台を中心に俳優活動中のつとう雅子のブログです。

三味線パフォーマーMAKOとしても宴席やイベントで活動中。

こんばんは爆笑

昨日は風邪なんか吹き飛ばして、鬼平江戸処にて楽しんできました!!!

最後の回はとっても寒かったですが、凍える前に無事に終えました。


今日起きたら声が出なくなってましたが(^o^;)

一日ゆったりまったり過ごしましたが今のとこ喉は治る気配なし(そんな簡単には治らないですね…)


YouTubeで『鬼平江戸処』でちょっと見てみたら去年の動画を発見しましたびっくり


テーマソングとあげてくれていて嬉しいです♪





端唄『梅は咲いたか』の歌詞を師匠が考えた鬼平バージョンです!!


お暇な時にでも聞いてみてくださいおねがいキラキラ


では、喉を治すためにも今日は早く寝ようと思いますグー


皆さま、おやすみなさいキラキラ