予定キャンセル( ; ; ) | バンコクから本帰国

予定キャンセル( ; ; )

今日は、仲良しの友達と最後のヤワラーに
行く予定だったけれど…ガーン

友達の子も、うちの子も風邪引いて
咳がひどいので断念えーんヤワラーまでの
排気ガスやら暑さでさらに悪化しても
困るし…

今週末に本帰国しちゃうからラストチャンス
だったのに、ほんとに残念ショボーン
子供の体調不良はしかないよねえーん

買い物ついでにランチだけ行って来ました照れ
ソイ47 レインヒルの金四楼おねがい

個室&掘りごたつで、子連れも安心ニヤリ
ただ…なんとなくガラスの大きい窓には
ちょっと不安がキョロキョロタイだし(笑)

帰ってから、鼻づまりしてりようなので、
久々に吸ってあげようとするものの、
ギャン泣きで逃げ回るびっくり眠たいのに
なかなか寝れないようですえーん