行ってきました~、セ・パ交流戦野球

もちろん我が福岡ソフトバンクホークスVS巨人 at 東京ドーム


奇跡に近いけど、なんとこの日の先発は大・・・

昔から好きな和田毅!


みやびのブログ-090530_132022.jpg


本当に楽しみで楽しみで朝から仕事も手につかないほどにこ

前々から定時ダッシュ宣言をして、仕事後東京ドームへ!


しかも交流戦はじまって以来、ソフトバンクは負けなし6連勝真っ只中キラキラ

7連勝目期待してドームに到着したら、すでに巨人が2点入れてた・・・

嫌な予感はしたけど、そんなん関係ないっ!

わっちも投げてるし、久々の野球観戦にわくわくしながら見ました。


でも・・・

応援するも期待するも・・・ヒット多いのに、

なぜか点に結びつかない・・・

今日の野球の女神様は巨人を味方してるのでしょうか?!


最終的に2対8で負けてしまいました・・・

ずっと好調だったから仕方ないのかなぁ

でもWBCの最終選考で原監督に落とされた和田っち、

本音は勝ちたかっただろうなぁ・・・


欲を言えばキリがないけど、

でも初めての東京ドーム、そして久々のプロ野球観戦、

何もかもに大満喫でしたハート


やっぱりソフトバンク、さいこぉーきゃー

これからも応援し続けます