映画日記/「岳」 | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

映画日記/「岳」

映画「岳」を見てきました。
山岳救助隊のお話で、原作は漫画で、「さんぽ」君という、主役を小栗旬さんが演じていらっしゃいましたが、かわいらしいかと思えば、極寒のなかを、助けに走り回る様は凛々しくてびっくりした・・・。
 芝居って、本当にその人の素敵なところをクローズアップするよね。
 長澤まさみさんが、あるせりふをいうんだけど、私も、同じように家族がどんな状態でも、足がなくたって手がなくたって生きていてほしいな、っておもった。
長澤まさみさん、やっぱり素敵だったです。後半、ぐんぐん魅力が押し寄せてきてて、圧巻だよ薔薇