DVD第2段です。週刊ポスト/梅宮万紗子 | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

DVD第2段です。週刊ポスト/梅宮万紗子

 みなさん、あけましておめでとうございます。
去年は、グラビアをやって、初主演で舞台をやらせて頂き(今も、稽古中ですが、)気持ち的にはすごくジャンプしてるかんじです。
今年も、このまま、頑張ります。みなさんに応援してもらってるのが本当に支えです。

 今週発売の週刊ポストにグラビアが出ています。
って、ルチャリブレさんのコメントで、わたしも気がつきました、、、。

 見てみたら、なんか、自分でも、びっくりです。
私は、あんなに色っぽくしてるタイプではないからね。
誰ですか?あの人は?という感じです。

 すごくかけ離れてるんだけど,

何だろう、あういう格好ができる人は、ふしだらなおんなな感じがしない?

それも、楽しんじゃえばいいのかな~、いいんだよね。

 明日も、稽古です。あと、2週間となりました。
毎回、稽古で、変化していくので、面白いとはこのことですね。
みんな、時間付くって絶対見に来てね~。