私の師匠♪ | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

私の師匠♪

梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba-photo0003.jpg

私に空手を教えてくださった先生が(私、空手初段なのです(^w^)千代田区大会にも参加した事ありました。す~ぐ負けたけど)がなんと参議院で立候補するそうです。どうみても格闘家というタイプじゃないのに、帯しめるとキリッとするから不思議。

日置(ひおき)先生です。www.hioki-tatsuharu.jp

でもびっくりしました。本当に?大変そう!!
でも、ぜひ良い政治をやってくれますように!!さてどんな頑張りをするのかな。わくわく!