MEGUMIさんのフリマガ(≧∇≦) | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

MEGUMIさんのフリマガ(≧∇≦)

梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba-100414_2326~01.jpg

梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba-100415_0210~01.jpg

私の友達、の恋人の友達、の友達がMEGUMIさんだそうである。

そしてね、MEGUMIさんが仲間と作られたというフリーマガジンを、今日、青山のZACCに一緒にいった時にその友達(私の友達!しつこい?)からもらいました。ノベルティのバッグも、もらってしまった。その子が今日使ってたんだけど、彼女、どうやって帰ったのかな…(ρ°∩°)でも可愛いよね?
すごく、素敵な内容で、この雑誌をお店に置いてもらえるように自分で歩いてお願いしてまわったそうです。すごくアグレッシヴでMEGUMIさんて、素敵な方だなと思いました。雑誌は、ハッピーで、熱い感じ(^w^)。濃く生きよう!って元気がでてくる感じでした。
みなさん、ご飯とかメイクの宣伝だけじゃない面白いフリーマガジンだから都内にきたら探してみては(^O^)?。
おしゃれなお店においてあるそうです。
私、おのぼりさんね(T_T)都内のどこにあるかも、全く知らなかったです。