こんなかわいいカップケーキ 「Ney York cup cake」 | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

こんなかわいいカップケーキ 「Ney York cup cake」

前からかわいくって、いってみたかったカップケーキ屋さんに言ってきたよ。



梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba


すっごくかわいいよね。おもちゃみたいなの。流行のデコの総本山みたいな感じ?



梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba


これは、チョコバタークリームがのっている、カップケーキです。これで、210円。お土産とかにいいと思います。


すごく小さいお店でしたが、女の子の夢が詰まってるようなケーキ屋さんでした。 


私も、こんなにかわいくて、そして、太らない、血糖値のあがらないケーキ屋さんをひらいてみたいなぁ、なんておもいました。でも、きっと、残ったのを全部食べちゃいそうだから、きっと、だめだね・・・。



梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba