ご報告です(^w^) | 【旧】梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

ご報告です(^w^)

 今日は皆さんにお仕事のご報告です。
ユーキャンのCMがネットで流れはじめました。ユーキャン
佐藤隆太さんとご一緒させていただきました。
長州小力さんが、すごく可愛いアシカちゃんです。

 私はアシカの調教師という役で、うまれてはじめてアシカに触れる事ができたの。アシカが「ニッ」って笑うのが最初は威嚇されてるのかとびっくりしたりして…、初めて会う私とも、非常にたくさんの芸ができて、素晴らしいアシカちゃんで、本当に可愛かった。あまりの優秀さに、本当の調教師さんが隠れて泣いていたのを、私が見つけてしまった時は私もホロリときました。
なんかアシカばかり誉めたけど、ぜひみてみて下さいね。


 
梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba