ホヅの魔法使い

見たらカボチャに変わっちゃいますよ☆


テーマ:




もう少しでハロウィーン(*^^*)


こぶしの湯の外にカボチャ達が並んでいたので


思わずパシャリ☆


カワイイ演出ですLOVE






最近の私はというと、


支笏湖にある丸駒温泉に泊まって


キレイな日の出と出会えたり






スケート少年団のコーチのため


氷上練習へ行ったりしながら日々過ごしております。


スケートを辞めてからなんだか時間がゆっくり流れている気がする。


今までからしたらこんな日が来るだなんて


想像もつかなかったです。






色とりどりの紅葉を見て


秋はこんなに紅葉がきれいだったんだなーとか


キレイなものはやっぱりキレイだなぁって


当たり前に思える自分がいるのも


心にゆとりあるおかげなのかな。


明日の千歳は初雪の予報。


日本で初雪を見るのなんて何年ぶりだろう…??


きっとしばれるんだろうけど


楽しみです♪

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
芸術の秋と言うことで、


音楽鑑賞へ行ってきました☆




ジャン!!


池田先生にチケットを用意していただき、


どうもありがとうございます( *˘╰╯˘*)






オーケストラは初めて鑑賞しましたが、


CDや有線で聞くよりも現場で聞く方が


音の響きがすごくキレイで


とても素晴らしかったです☆


百聞は一見にしかず。


ぜひお試しあれ♪
AD
いいね!した人

テーマ:
10月1日から


千歳市役所の正職員として勤める事に決まりました。


本日の辞令公布で市長からいただいたお言葉をありがたく受け止め


今まで以上に責任感を持って市民のために勤めていきたいと思います。


スケートを引退してセカンドキャリアのことで色々と考えましたが


市役所という道を選びました。


理由はスケートに出会わせてくれた場所でもあり


応援していただいた皆さんに市役所で勤めながら恩返しをしたかったからです。


まだまだわからないこともたくさんありますが


日々勉強しながら学んでいきたいと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。





富山信用金庫のゆるキャラのとみたんと♪


先日、富山の上市で上市町マラソンのゲストランナーとして走ってきました♪


お天気に恵まれて気持ちよく走る事が出来ました。


ランナーの皆さんも生き生きしていて逆に私の方が元気をいただけた気がします。


招いていただいた富山スケート連盟、ならびに湯浅さんにも感謝致します☆


どうもありがとうございました!
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード