昨日のシメもミトミぐるぐる 4/26 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



あらー。

まだ、弱ーい雨が降ってますね…( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

まぁまぁ、そのうち止むでしょ!



昨日はズンの後、コチラへ
{CF3A0D5A-1931-465D-A8E2-4129EB5B3667}

風に煽られてブレっブレ( ̄▽ ̄;)

二日連続で当選!
前日は私の気持ちの問題で(笑)楽しめなかったからね。
よし!楽しむぞー!

へへへ( ̄∀ ̄)
久しぶりに来たよー!
足上げ回しからのゲッダンミッキー!
.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

会場の悲鳴がすごかったー!
もれなくわたくしも叫ばせていただきました(´>∀<`)ゝ



そして、ミトミぐるぐる☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶



トップバッターでお部屋へ
ミッキーに手を振ったら帽子持ちでお辞儀してくれた٩(๑>∀<๑)۶
"カッコイイー!"って口パクしたら、口パク返し来たー!
{FFA22C68-9FEB-4091-A0C7-715CA5C7D519}

キャプさんの説明が退屈だったみたいでミッキー、居眠りこいてた(笑)





{A11E5E50-9F48-44D7-8ED7-1A120E1442C3}

オンラインが終わってしまったので動画。

ミッキー指導の元、投げチュー♡*. ゚

コレ、あたし要らないよね。( ̄▽ ̄;)




{C31A18B5-399F-4CAD-A323-42C9414E18D8}

ミッキーと大きなハートを書いたよ〜( *>ω<*)/

最初、ミッキーの説明が分からなくてアワアワしちゃった(*´ω`*)ゞ

無事にハートが書けて良かった(*´∀`)-3



3ループで終了〜!




今日は風は無いのよね。




                     ( *´•ω•` *)੭ ੈ